« 保険ofピーシー | トップページ | 『超』の多用 »

タレント生命

女子マラソン種目で2004年アテネオリンピック日本代表から選考ではずされた某選手についてですが、 身内より面白い意見があったので書いておきます。


名古屋を走って、ダメだったときのリスクを考えると、今回、選考ではずされてもそれは良かったのではないか? あとは、自己の記録を更新することに専念できるだろう。 オリンピック日本代表に選ばれたほうは逆にものすごいプレッシャーがかかっているのではないか? そして本番でメダルが取れなかったとなれば・・・・ そして、外された某選手が世界記録でも出せば・・・・ CMタレントとしての商品価値はますます上がり、トータルな意味で良いのではないか? スポーツマンらしくない等の意見もあろうが・・・


|

« 保険ofピーシー | トップページ | 『超』の多用 »

「ニュース・時事系・立腹」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日はトラックバックありがとうございました。
CMのことは私もちょっと考えていました。
でもここまで読みは深くなくて、
「代表はずれたらCMの話がこなくなっちゃうだろうな〜それって痛手よね」って程度でしたけど。
そっかー逆にオリンピック以外で
ゴンゴン記録を出せばいいんですよね。
スポーツマンらしくないことはないですよね。
某選手はプロだし生活かかってるんだし。
それでいいと思いました。

投稿: 110 | 2004/03/22 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17460/332408

この記事へのトラックバック一覧です: タレント生命:

« 保険ofピーシー | トップページ | 『超』の多用 »